1打目 自己紹介

こんばんは、軽く自己紹介します。

僕は、平成7年に沖繩で生まれた23才です。

大学入学と共に東京に上京してきました。

 

 

小学校からスポーツしかしてません!!

小学生から中学生まで野球。

高校から、ウェイトリフティングを始めて、

インターハイ3位!!!

大学ではインカレで優勝できました。

 

今は、プロゴルファーになり、

世界中で活躍する為にゴルフをしています。

 

全くの素人から三年でプロになります。

 

今年の6月12日から某ゴルフアカデミーの研修生として

練習させていただいています。

 

ブログを始めようと思ったのも日々の成長とアウトプットをする為に、また、プロになって自伝を出版する際に、役にたつと思ったから始めます。

 

ゴルフを始めて三ヶ月ですが、未だ、フルスイングもしていませ!!ましてや、コースにも出た事がありません。焦る気持ちしか日々ないですが、『急げ、焦るな』と自分に言い聞かせています。

ゴルフの基礎は、アプローチ、パターだと思います、なので、1日7時間アプローチとパターを練習してます。

3時間ぐらいパターやると腰がイカレる。

スコアーの60%はアプローチ、パターだと言われてますから、一番大事ですよね。

 

なんでもそうですが、基礎能力が高ければ高いほど、伸びしろがあると僕は思います。なので、アプローチやパターはタイガーにも負けないほど研ぎ澄ませて行きます。

 

現状、バイトがあって毎日練習ができるわけではありません。

どうしてもバイトに行っちゃうと移動時間や拘束時間が長い為練習時間が確保しずらくなるので、これから、プログラミングやネットビジネスを学んでいきます。